甲賀流忍者大祭・2019へ行ってきました。

posted:2019-11-10 | 青影 | 甲賀衆

2019年11月10日、甲賀町で開催された「甲賀流忍者大祭・2019」へ行ってきました。
今回はちょっとお疲れだったので、ちらっと行って写真だけ撮ってきました^^。
場所は甲賀町の鹿深夢の森公園。
すごくにぎやかでした。
カメラは、Canon EOS Kissdigital X7i、ef-s15-85、tamuron28-75f2.8。


私の好きなもぐら目線。


なかなか大きな会場にびっしりの出店。


今日もありました、おなじみふわふわ岡山城。


サッカーとか駆け回ってる子とかいっぱいでした。


それにしても広いよね。


自転車がおしゃれにおいてありました。


スカーレットで甲賀を盛り上げる推進協議会のテント。陶芸体験やってました。


ふわふわ岡山城、今日は無風で安心です。


広い、かっこいい!

タグ:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です