忍者関連専用フリーブログ / このサイトについて

posted:2017-10-03 | koka ninja clouds | オフィシャル

このwebサイトは「忍者関連専用フリーブログ」です。
アメブロなどのフリーブログのように、一般ユーザーがアカウントを登録して自分の記事を投稿することができます。
アメブロなどと違うところは、ここは忍者関連専用だということです。
登録ユーザー全員が忍者関連の記事を投稿することで、サイト全体として「忍者専門webサイト」というスタイルになることです。これによって、全国の忍者に関する情報がこのwebサイトに集まってくるということになります。
また、ユーザーはプローフィールを登録することで、全国の忍者プロファイルも出来上がるのです。
これらは全て無料で行えます、内部課金もありません。
「忍者関連専用フリーブログ」に是非ご参加ください。

対象利用者

・全国の忍者
・全国の忍者活動をしている方
・忍者コスプレイヤー
・忍者研究者
・忍者の子孫
・忍者関係者
・その他忍者・忍術に関係することをしている方

できること

・忍者・関係者としてのプロフィール登録
・忍者に関する事や忍者活動のブログ記事の投稿
上記はすべて、常識的な範囲での投稿が可能です。
忍者に無関係なことは投稿できません。
忍者に関係あっても、ビジネス勧誘、商品販売・宣伝、出会い目的の投稿はできません。

運営者、お問い合わせ

・このサイトは、甲賀市の地元情報ブログ「甲賀インデックス」が運営しています。
 webサイト:https://kokaindex.com/

・お問い合わせ(twitterのメッセージよりどうぞ)
 https://twitter.com/infomyselect

広告を掲載しています

・このサイトでは、adsenseなどのネット広告、一般広告を掲載しています。
・これらの広告収入は、サーバー代、運営費、その他としてすべて私個人が取得します。
あらかじめご了承ください。

現在beta版試験運用中です

・このサイトは個人が運営するサイトです。企業レベルのサイト運営はそもそもできません。
・現在beta版試験運用中です。
・運営者が自分自身でサイトを構築しています。wordpressの動作不良や不具合が起こる可能性があります。突然サイトが工事中になったり、サイトのデータが全て消滅したりする可能性もあります。
・その他、予期しない不具合が起きる可能性があり、これらすべての損害を賠償すること、責任をとることはできません。
以上のことをあらかじめご了承の上サイトを使用してください。サイトを使用するということは、上記のことを了承したものとみなします。

注意事項

・投稿内容は、勧誘活動活動、選挙運動に関するあらゆる行為、違法行為およびそのほう助にあたる行為、差別を意識させたりそれらにつながる行為、迷惑行為、低俗、わいせつ、公序良俗に反する投稿、個人・公人その他を誹謗中傷する投稿を禁じます。その他、管理人が不適切とした投稿は予告なく削除いたします。
上記のような投稿を繰り返すユーザー、管理人が不適切とした場合は、ユーザーアカウントを凍結・削除することがあります。
その際の説明は一切いたしません、お問い合わせにもお答え致しませんので、あらかじめご了承ください。
・このサイトを利用することで生じるいかなる損害に関しても、運営者はその責任を一切追わないこととし、一切の賠償責任を負わないこととします。
・当サイトに投稿された内容が、何らかの理由で消失しても、運営者はその責任を一切追わないこととし、一切の賠償責任を負わないこととします。

以上のことをあらかじめご了承の上サイトを使用してください。サイトを使用するということは、上記のことを了承したものとみなします。

以上、現在作成中、随時更新します。

関連記事

    関連記事はありません